02June
2004
: WednesdayID-210

ペット こうさぎ背景

ちょこっと作ったこうさぎの背景を並べてみました。
自分のディスクの中に入っていた版権フリーの画像を見て、リサイズだけでよさそうなのを適当に直してるだけなので面白みも何もないと思います。
ただ、デフォルトのグレーのグラデーション背景よりはマシだと思うので、職人さんがいい素材をアップしてくれるまでの繋ぎによろしいと思います。

iPod photo

直リンク防止の為に見本にはテキストを入れてありますが、圧縮してある物にはテキストが入ってませんのでダウンロード、解凍後にサーバーにアップロードしてお使い下さい。

尚、この「こうさぎ背景画像」の使用の際には、貴サイトにおいて当サイトへのリンク及び著作権表示は必要ありません。また、改変も自由に行って貰って結構です。
しかし、再配布行為は禁止とさせて頂きます。


こうさぎの背景画像を自分で作る場合は、
・130*150(横×縦)ピクセル
・JPEG形式
・非プログレッシブ
で作るとよろしいみたいです。

※説明分に深い意味はございません。

1.高原

こうさぎ背景1
よく見ると、こうさぎさんが寝ころんだ時に影が宙に浮いております。手抜きの為に位置が合っておりません。

download: 高原 kousagi_haikei.zip

2.城

こうさぎ背景2
城で虐待されて逃げ出してる最中のこうさぎさん、連れ戻されるかも知れないのに…。

download: 城 kousagi_haikei2.zip

3.月

こうさぎ背景3
モチツキマシーンにされそうでオロオロしているこうさぎさん、ペッタンペッタン。

download: 月 kousagi_haikei3.zip

4.砂浜

こうさぎ背景4
日焼けしに来たこうさぎさん、夏を先取り!メラニン色素はあるのか?

download: 砂浜 kousagi_haikei4.zip

5.都会

こうさぎ背景5
こうさぎさん、都会へいく。101匹のこうさぎさんが大行進!「おやおや?こうさぎさん、そこは車道ですよ?」(ぶらり途中下車風ナレーション付き)

download: 都会 kousagi_haikei5.zip

6.高原2

こうさぎ背景6
1個目の寝ころんだ時に影が浮いてたのを修正。ついでにどっかの少女風の山を追加。これでこうさぎさんが喋ったあかつきには、「こうさぎさんがしゃぺった!こうさぎさんがしゃべった!」と心おきなく言えるはず。

download: 高原2 kousagi_haikei6.zip


簡単に出来そうなのがもうないので、余程の事がない限り追加はしないと思われます。


追記
一身上の都合により、コメントは閉めさせて頂きます。どうしても礼が言いたいというありがたい御方は、申し訳ありませんがトラックバックでお願いします。



  • so-su :
  • 08:48 AM
PingURL : http://gamania.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/220

Comments

初めましてm(_〃_)m
背景頂きました(*゚ー゚*)
ありがとうございましたっっ♪

shee : June 2, 2004 05:50 PM (spam度: 0%)

モチツキマシーンバージョンお借りしました。
すごく気に入ってます。
ありがとうございました。

akari : June 2, 2004 06:08 PM (spam度: 0%)

背景つかわせていただきます。
ありがとーございますです

shin : June 2, 2004 09:10 PM (spam度: 0%)

sheeさん、akariさん、shinさん、こんばんは。
わざわざ紹介までして頂いて感激でございます。こちらこそありがとうございました。

so-su : June 3, 2004 12:29 AM (spam度: 0%)

初めまして。こうさぎの背景、頂きました♪
とっても綺麗で、気に入っています。
ありがとうございました!
Trackbackもさせて頂きました。ドキドキ。

ありす : June 3, 2004 12:41 AM (spam度: 0%)

草原の背景を使わせていただきました。
ありがとうございます・・

KIKU : June 3, 2004 03:01 PM (spam度: 0%)

はじめまして!
背景画像ありがたく頂戴しました。
ウチのヤツも月に行けて喜んでます。きっと。^^

c.k : June 3, 2004 10:11 PM (spam度: 0%)

ありすさん、KIKUさん、c.kさん、こんばんは。
使ってくれてどうもありがとうございます。1つのエントリーにこんなに沢山の人からコメント付いた事ないのでとまどってたりします。

こうさぎさんは偉大ですね。

so-su : June 3, 2004 11:12 PM (spam度: 0%)

草原の背景をお借りしました。
ありがとうございました・・

KIKU : June 4, 2004 05:51 PM (spam度: 0%)

こんにちは。
背景画像頂きました~。

hiroxhiro : June 4, 2004 06:42 PM (spam度: 0%)

KIKUさん、hiroxhiroさん、こんばんは。
どうぞ、どうぞ、こうさぎさんの為にもお持ち帰り下さいませ。

so-su : June 5, 2004 12:36 AM (spam度: 0%)

はじめまして!画像をいただきました。ありがとうございます。
リンク&トラバさせていただきますね。

ららむーむー : June 6, 2004 12:45 AM (spam度: 0%)

ららむーむーさん、こんばんは。
どういたしまして。こちらこそ紹介してもらい、ありがとうございます。

so-su : June 6, 2004 01:46 AM (spam度: 0%)

こんばんわ!
こうさぎの背景を設定させていただきました。
どうもありがとうございました!
とってもきれいな画像で、
こうさぎさんがしゃべった暁には、
「こうさぎさんが、しゃべった、こうさぎさんがしゃべったわー」と
小躍りしてしまいそうです♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

motomi : June 8, 2004 12:50 AM (spam度: 0%)

はじめまして。はなです。
背景いただきました。月面の。
ありがとうございました。
文中お名前にリンク貼らせていただきました。
お知らせまで。ではでは。

はな : June 8, 2004 01:06 PM (spam度: 0%)

motomiさん、はなさん、はじめまして、コメントどうもです。どうぞ、どうぞ、お使い下さい。

so-su : June 9, 2004 09:24 AM (spam度: 0%)

初めまして。
背景使わせていただきました。
お月様にも心惹かれたのですが、敢えてお城にしてみました。
別に虐待する気ではありません(笑)
ありがとうございました。

yokosima20 : June 9, 2004 11:36 AM (spam度: 0%)

お月様の画像DLさせていただきました!
ありがとうございます。

たま : June 9, 2004 02:30 PM (spam度: 0%)

yokosima20さん、たまさん、おはようございます。
コメントどうもです。

何だか最近リアルで、こうさぎさん飼おうかと思い初めております。ボクだけでしょうか?
こうさぎマインドコントロールなのかっ!?w

so-su : June 10, 2004 07:29 AM (spam度: 0%)

はじめまして♪
背景画像とても気に入りました。
月バージョンいただいてまいりました。

ですが初心者ゆえ中々うさぎちゃんがトップページに出てくれなくて(T_T)
試行錯誤ちゅです(>_<)。

mie : June 10, 2004 03:58 PM (spam度: 0%)

はじめまして

ステキな画像でどれを使うか迷ったのですが、
一足先に常夏気分を味あわせる画像をいただきましたv

藤崎佑 : June 10, 2004 11:54 PM (spam度: 0%)

初めまして、こうさぎ飼い始めたばかりです。

早速素敵な背景画像頂きました♪

有難うございました 

~桜~ : June 11, 2004 02:13 AM (spam度: 0%)

mieさん、藤崎佑さん、〜桜〜さん、おはようございます。
どうぞ、どうぞ、お使い下さい。

最近はこうさぎさんにも個性が出始めて来ましたね。意味不明な単語連発したりもしますが、見てると面白いです。

so-su : June 11, 2004 08:08 AM (spam度: 0%)

はじめまして。
スイスの山小屋風の背景をダウンロードさせていただきました。
梅雨明けにはビーチに変えたいと思います。
すてきな背景、どうもありがとうございました。

ちぃ : June 11, 2004 02:03 PM (spam度: 0%)

お月さまの画像お借りしました。
月面でうさぎさんは楽しそうに遊んでいます。
ありがとうございました。

mana : June 12, 2004 08:30 PM (spam度: 0%)

月画像の背景を使わせていただきます。
欲しかったイメージとぴったりで感激です。
ありがとうございます。

しまじろう : June 13, 2004 12:56 AM (spam度: 0%)

ちぃさん、manaさん、しまじろうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。どうぞお使い下さい。

so-su : June 13, 2004 01:01 AM (spam度: 0%)

背景画像使わせてもらいます。
ちなみにうさぎと言えば、月ってことで、お月様の奴を使わせてもらいます。ありがとうございました。

toto : June 13, 2004 12:56 PM (spam度: 0%)

こうさぎ背景、使わせて頂きました♪(^^)
ありがとうございます!

蒼ノ心 : June 14, 2004 12:31 PM (spam度: 0%)

6個目の草原背景使わせていただきますー。
これで「うさぎさんがしゃべった!」と言い放題なのです
ヾ(´▽`)ノ"

こんにちは : June 15, 2004 03:26 PM (spam度: 0%)

totoさん、蒼ノ心さん、こんにちはさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

ちょっとリアルでバタバタしてて、お返事遅れてしまいました。

so-su : June 16, 2004 05:43 PM (spam度: 0%)

こんばんは♪
うさぎちゃんの背景画像を探し回ってここに辿りつきました^^
月の画像をお借りしてまいります。
ありがとうございました。

花橋 : June 17, 2004 11:09 PM (spam度: 0%)

はじめまして(*^-^*)
背景画像使わせてもらいました!^^
ステキな画像がいっぱいでどれにしようか悩んだのですが、
お城のある風景にしました☆
ブログの中でも参考にしたブログということで
ご紹介させていただきました♪
ありがとうございました^^*

とぃ☆ : June 18, 2004 02:59 AM (spam度: 0%)

背景画像使わさせて貰います(^^)
海が好きなので海の背景画像使います(^^)

ひーくん : June 18, 2004 08:33 PM (spam度: 0%)

花橋さん、とぃ☆さん、ひーくんさん、こんばんは。
わざわざコメントありがとうございます。
どうぞ、どうぞお使い下さいませ。

so-su : June 20, 2004 09:31 PM (spam度: 0%)

初めまして。
月の背景をおかりしまし!
どうもありがとうございました。

あやぱんだ : June 20, 2004 11:03 PM (spam度: 0%)

「うさぎと言えば月だよなあ」と思い立って
こうさぎ、月、背景でググってきました。

希望通りの月の背景画像があったのでいただきました。
ありがとうございましたー

わかー : June 22, 2004 02:02 AM (spam度: 0%)

あやぱんださん、わかーさん、こんばんは。
どうぞ、どうぞ、ロケットで月まで飛ばして住まわせて下さい。

月.verが人気なんすね、ちょっとビックリしてます。
私的に一番好きなアルプス.verが人気ないし。
人の好みって様々だなぁと思いました。

so-su : June 22, 2004 10:37 PM (spam度: 0%)

はじめまして!

こうさぎの背景画像を探していたらここにやってきました。
6番目の草原背景をお借りしました。
とても素敵で、こうさぎも喜んでいると思います!
ありがとうございました。

nonoka : June 23, 2004 01:38 PM (spam度: 0%)

nonokaさん、こんばんは。
どうぞ、どうぞ、お使い下さい。
こうさぎさんは巣穴生活しないみたいなので、草原も余り意味ないかも知れませんけど。(^^;

so-su : June 24, 2004 04:17 AM (spam度: 0%)

遅ればせながら月の画像使わせていただいてます。
ありがとうございました。

み~な : June 24, 2004 09:54 AM (spam度: 0%)

み〜なさん、おはようございます。
わざわざ、コメントどうもです。月のでもなんでも使って下さい。

so-su : June 25, 2004 04:57 AM (spam度: 0%)

6個目の背景使わせていただきました!
素敵な背景でとっても嬉しいです☆
あとトラックバックが二重投稿になってしまいました…。
お手数おかけしますが一つ消していただけると幸いです。
すいませんでした!

あすか : June 26, 2004 05:05 AM (spam度: 0%)

あすかさん、こんばんは。
どうぞどれでも、使って下さい。
多重トラックバックはボクもよくなるので(汗)、お気になさらずに。(^^

so-su : June 27, 2004 01:06 AM (spam度: 0%)

naoKといいます。
南国の背景をいただきました。うちのこうさぎも嬉しそうです。
トラックバックもさせていただきました。
うちは記事の投稿が出来ないのでこうさぎ保育園に通わせているのですが,いまだに何もエントリしてくれません。
なので,本来なら"こうさぎさんがしゃべった!"といいたい放題の背景にすべきなのですが,南国です。
私,夏が好きなので。えぇ。
なにはともあれ,有難うございました。

naoK : June 28, 2004 12:01 AM (spam度: 0%)

naoKさん、こんばんは。
こうさぎさんの投稿はやっぱりかなり魅力ですよね。
ボクもこうさぎさんが来る前は読兎眺めて「い〜な〜」と思ってたので気持ちは良く分かります。

ただ、うちに来たLu-Cちゃんはトリップってるらしく常人には理解できない投稿の連発なので、それはそれで「ぅ〜ん・・・」という気持ちになりますw;
今のところ、
「こうさぎさんがしゃべった!」と言うよりは、
「こうさぎさんがラリった!」と言う方がしっくりくる感じです。

so-su : June 28, 2004 02:08 AM (spam度: 0%)

こうさぎ背景画像お借りしました!
ありがとうございました。
これでうちのもゆったりできそうです。

sae : June 28, 2004 05:41 PM (spam度: 0%)

saeさん、こんばんは。
どうぞ、どうぞ、持ってって下さい。

so-su : June 29, 2004 12:46 AM (spam度: 0%)

こんにちは。背景画像お借り致しますv
どれも良いので、全部DLして交互に使いたいで~す!
説明文が、かなりツボにきました(^^♪

えるな : July 5, 2004 01:22 PM (spam度: 0%)

えるなさん、こんばんは。
最初はメルヘンチックなのも作るつもりだったのですが、素材がなかったので責めてコメントで和まそうと画策したのでありますよ。
ふふふのふ。

使って下さってどうもありがとうございます。

so-su : July 6, 2004 01:14 AM (spam度: 0%)

はじめまして。
まさに夏にピッタリの画像を発見したので4個目を即DLさせていただきました!
昼寝してたら本当に日焼けしちゃいそうですね(^^ゞ
どうもありがとうございました♪

麗奈 : July 6, 2004 11:52 AM (spam度: 0%)

麗奈さん、こんばんは。
ボクは焼けちゃうと顔が倍くらいに膨れちゃって、しかも黒じゃなくて赤になっちゃいます。
悔しいので、こうさぎさんを灼熱地獄へ送り込もうと想った次第です。

コメント&トラックバックありがとうございます。

so-su : July 6, 2004 11:58 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
こうさぎ背景画像、月の画像使わせていただきました!

せら : July 8, 2004 05:37 PM (spam度: 0%)

せらさん、おはようございます。
コメントありがとうございます、どんぞ使って下さいませ。

so-su : July 9, 2004 05:45 AM (spam度: 0%)

初めまして!!朱音と申します。
背景、借りさせてもらいます♪

どれも可愛いですねー!

朱音 : July 10, 2004 11:03 PM (spam度: 0%)

朱音さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちのこうさぎさんは、どうもテンパリ過ぎてるっぽいので最近愛情も激減しておりますw;

so-su : July 10, 2004 11:57 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
お月様の背景画像いただいていきます。
素敵な画像ありがとうございました。

こに : July 18, 2004 09:57 PM (spam度: 0%)

すみません。
間違って2回ボタンを押してしまい、二重投稿になってしまいました。

こに : July 18, 2004 09:59 PM (spam度: 0%)

こにさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

すみません、うちは無料サーバーなもんでエラーになりやすいみたいなんです。ボクもトラックバックだとかなりの確率で多重投稿になっちゃいますし...仕様みたいなもんなので気にしないで下さい。(^^

so-su : July 19, 2004 07:01 PM (spam度: 0%)

背景画像使わせていただきます^^

メイ : July 22, 2004 09:18 AM (spam度: 0%)

メイさん、こんばんは。
どうぞどうぞ。^^

JUGEMはまだ駄目なんすねぇ...自分はひいきしてただけに何か残念です。
ほとんど使ってませんでしたがw;

so-su : July 22, 2004 11:05 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
お月様の背景をダウンロードさせていただきました。
こうさぎにピッタリで、気に入っています。
ありがとうございました。

バットム : July 23, 2004 05:22 AM (spam度: 0%)

バットムさん、こんばんは。
こうさぎさんは、何もない月で何すんでしょうねぇ。
あ、裏側に餅つきセット一式があるのか?w

とか、ふと思ったりしました。

so-su : July 24, 2004 12:55 AM (spam度: 0%)

初めまして。
こうさぎの背景を探していたら、貴サイトに辿り着きました。
私の探していたものとほぼピッタリきた宇宙の背景をお借りします。
リンクも貼らせて戴きます。宜しくお願いします。

紗月 : July 25, 2004 02:17 PM (spam度: 0%)

紗月さん、こんばんは。
どぞどぞ、持ってって下さい。

リンクも、わざわざお知らせ頂いてどうもです。

so-su : July 26, 2004 11:07 PM (spam度: 0%)

こんばんわ。常夏の背景頂きました。ウサギさんだけでもバカンスに行かせます。リンクも貼らせてください。

カズ : July 30, 2004 03:15 AM (spam度: 0%)

ゴメンなさい。コメントスパムのとこはじめチェック入れ忘れたからでしょうか?spam度: 50%になってますが違いますので。

カズ : July 30, 2004 03:19 AM (spam度: 0%)

カズさん、こんばんは。
背景もリンクもどぞどぞ〜。

えっとスパム度は、Bayesian filter for MTというので表示させてるんですが、メーラーとかに付いてる振り分け機能と同じで初めての投稿はどっちか分からないんで50%になっちゃうんです。
だからこっちで覚えさせる操作しない限り、スパムであろうが、なかろうがずーっと50%のままなんですよ。
チェックボックスのやつとは全然関係ないです、はい。

余計な気使わせてしまってこちらこそすみません。
説明文付けといた方がいいのかも知れないですね。(^^;

so-su : July 30, 2004 08:26 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
今日、こうさぎをはじめたばかりです。
ステキな背景ですね。
つかわさせていただきます。

K-Jirow : July 31, 2004 03:15 AM (spam度: 0%)

はじめまして
こうさぎ飼い始めました
素敵な背景お借りします
ありがとうございます

ケイト : July 31, 2004 04:08 AM (spam度: 0%)

K-Jirowさん、ケイトさん、こんばんは。
どうぞ、どうぞお使い下さいませ。

so-su : August 1, 2004 12:53 AM (spam度: 0%)

こうさぎの背景をお借りします。自分のブログの雰囲気に合いそうなので楽しみです♪

redj : August 2, 2004 10:28 AM (spam度: 0%)

redjさん、こんばんは。
あれはどこの山か分かりませんが、もしかしたらロッキー山脈なのかも知れません、針葉樹っぽい木もありますしね。
と、適当にこじつけてみたり...w;

遠い所からのコメントどうもです。

so-su : August 3, 2004 12:14 AM (spam度: 0%)

はじめまして!
綺麗な背景画像を頂きました。
これで味気ない背景とオサラバできそうです。

masalog : August 3, 2004 01:34 AM (spam度: 0%)

masalogさん、こんばんは。
既に他のいい素材をゲットされてるようでなによりです。
コメントどうもでした。

so-su : August 4, 2004 12:28 AM (spam度: 0%)

背景画像使わせていただきます。
ありがとうございます。
高山地方の雰囲気がいいですね。

mizu : August 8, 2004 11:00 PM (spam度: 0%)

mizuさん、こんばんは。
どうぞどうぞ使って下さい。
ハイジとかが今にも出てきそうでボクも一番気に入ってます。

so-su : August 9, 2004 12:45 AM (spam度: 0%)

はじめまして。背景使わせていただきます!
これでうちのこうさぎも都会っ子です。

ニコ : August 12, 2004 04:18 AM (spam度: 0%)

ニコさん、こんばんは。
都会に行った家のこうさぎさんは暗黒街に浸ってしまったのは内緒です...。
足の速さを活かして運び屋をやってたそうです。
調子こいて仕事の途中で休憩してたところを御用になって、数年の勤めを終えて今はアルプスっぽい高原で隠居してる次第です。

...気を付けて下さいっ!......。

so-su : August 12, 2004 06:50 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
こうさぎの仕上げにお月様使わせていただきます!
これで背景が自分のイメージ通りにしっくりきます♪
ありがとうございました。

Sa : August 13, 2004 04:51 AM (spam度: 0%)

Saさん、こんばんは。
どんぞどんぞぉ、そすてこうさぎさんを月に探索にやって下さい。
暑中見舞いにお餅が送られてくるかも知れません。

so-su : August 13, 2004 07:20 PM (spam度: 0%)

背景画像いただきました♪
ありがとうございます、
十五夜には餅ついてもらう予定!(^¬^*)

micao : August 14, 2004 11:59 AM (spam度: 0%)

micaoさん、こんばんは。
月の裏にこうさぎさんの餅つき工場があるらしいですが、その餅の中には怪しいお金が入っていて取引に使われてるそうです...。
...あわわわわ......。

so-su : August 14, 2004 09:10 PM (spam度: 0%)

お月様の画像をいただきました。
とてもお気に入りで、うちのばに~も喜んでおります。
ありがとうございました

はに~ : August 14, 2004 11:43 PM (spam度: 0%)

はに~さん、こんばんは。
家のこうさぎさんは月に行って、兎格が変わってまるで別兎になってました...。
月の工場には何かがあるに違いない...間違いない......。

so-su : August 16, 2004 01:17 AM (spam度: 0%)

はじめまして。
南国背景いただきました。
きっと、私の代わりに南国気分で夏を楽しんでくれるはず。。

素敵な画像をありがとうございました。

ちゃっぴー : August 18, 2004 07:25 PM (spam度: 0%)

ちゃっぴーさん、こんばんは。
そろそろ夏も終わりなので夏満喫しちゃって下さい。
兎って泳げるんだろぅか...?

so-su : August 18, 2004 11:51 PM (spam度: 0%)

ありがとうございます。
画像いただきました。
背景画面を捜しておりまして、
とても素敵な画面(月)を見つけることが出来ました。
うちのこうさぎも喜んでくれると思います。

クワンタ : August 20, 2004 06:14 PM (spam度: 0%)

こうさぎの背景をどうにかしたくて、さまよっているうちに、こちらで素敵な画面を見つけることができました。
さっそく、ダウンロードさせていただきまして、今は青空と山を使用しています(^^)。
どうもありがとうございました!

ともぢ : August 20, 2004 11:36 PM (spam度: 0%)

クワンタさん、ともぢさん、こんばんは。
背景はこうさぎさんが為に!
背景はこうさぎさんが為に!
背景はこうさぎさんが為に!
という感じでいつでも変えに来て下さい。

so-su : August 20, 2004 11:57 PM (spam度: 0%)

はじめまして☆
見ていて気持ちよくなったので
どっかの少女風の山を頂きました。
ありがとうございました。
また、寄らせてくださいね♪

とむ : September 2, 2004 12:17 PM (spam度: 0%)

とむさん、こんばんは。
アルプスっぽいのは風景と、こうさぎさんとの癒しコラボレート効果があるんではないかと自分では思っております。
でも最初だけだったりします...w;

どうぞ、また寄って下さいな♪

so-su : September 3, 2004 08:14 PM (spam度: 0%)

はじめまして!
こちらでとても素敵なこうさぎの背景を見つけることができました。
早速、ダウンロードして使わせていただきます。

ありがとうございました。

Zipang : September 11, 2004 01:44 PM (spam度: 0%)

Zipangさん、こんばんは。
どうぞどうぞ、持ってって下さいませ。

so-su : September 11, 2004 09:37 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
こうさぎビギナーです。
とりあえず季節柄お月様をお借りします(^-^)

めいちん : September 27, 2004 02:49 PM (spam度: 0%)

めいちんさん、こんばんは。
とりあえず、何もでも持ってって下さいな。
他のところにもいっぱいいい素材あるので探してみるといいかも知れません。

so-su : September 27, 2004 08:59 PM (spam度: 0%)

はじめまして。
こうさぎ背景6個共にいただいていきます。
設置初日からゴージャス背景でうちのコは幸せ者です。
ありがとうございました!!

ネム : September 29, 2004 07:31 PM (spam度: 0%)

ネムさん、こんばんは。
わざわざ目立つとこにリンク貼ってもらってなんだかすみません。
ボクはそういうの気にしないので、邪魔だと感じたらリンク消しちゃっても全然かまいませんので。

so-su : September 30, 2004 12:10 AM (spam度: 0%)

初めまして。流れに流れてココに辿り着きました。
やっとウサギを飼ったので、こちらの月の背景をダウンロードさせていただきました♪とっても理想的です。
ありがとうございました!
ついでにリンクもさせていただきますね。

ハロ : October 2, 2004 02:51 AM (spam度: 0%)

ハロさん、こんばんは。
気に入って頂いて、幸いでございます。

so-su : October 3, 2004 05:13 PM (spam度: 0%)

 はじめまして。
 こうさぎをはじめたものの、味気ない背景で悲しかったので、このサイトを見つけてうれしくなりました。
 海の背景、スゴく素敵だったので使わせていただきます♪

naopon : October 11, 2004 10:06 AM (spam度: 0%)

naoponさん、こんばんは。
使って頂いてボクもうれしいでございます。他のもいつでもどーぞお使い下さいませ。

so-su : October 11, 2004 06:29 PM (spam度: 0%)

こうさぎ背景画像使わせていただきます。
ビーチの画像なんか楽しそうでいいですね!
写真で探していたので嬉しいです。

くろぴよ : October 22, 2004 08:11 PM (spam度: 0%)

くろぴよさん、こんばんは。
日本がいくら寒くなっても、こうさぎさんはいつでも常夏で居られるのは羨ましいですねぇ。

so-su : October 22, 2004 11:23 PM (spam度: 0%)

素敵な海辺の背景いただきました。
これからがんばって設定いたします。
ありがとうございました。

bonomama : November 3, 2004 11:41 PM (spam度: 0%)

ありがとうございます。
画像いただきました。
これからも”こうさぎ”の背景画像を作って下さい。

kenkob : November 4, 2004 12:08 AM (spam度: 0%)

背景画像お借りしました~。
ココログではFlashが設置できなくて悲しんでいたら、こんなに素敵な画像を発見!!!
幸せです~(*^_^*)

なる : November 4, 2004 11:28 PM (spam度: 0%)

bonomamaさん、kenkobさん、なるさん、こんばんは。

背景の設定は簡単なんで定期的に替えたりするといいかも知れません。

新しいのを作る予定は今のところありません。
というか久しく画像作成してないので、作り方自体忘れてるっぽいですw;

ココログFlash使えないんですか。下手にアニメーションGIFとか作られるよりもFlashの方が軽いような気がしますけど、Blog自体にさほどFlashと連動する必要性がありませんからねぇ。
なら使えなくしてた方が管理しやすいといった具合でしょうか。

so-su : November 5, 2004 05:11 PM (spam度: 0%)

背景画像お借りしましたぁ。
どれも素敵なんで全部DLしちゃいました('-'*)

あきら : November 9, 2004 10:32 AM (spam度: 0%)

あきらさん、こんばんは。
ボクもゲームする人なんで、これからこっそり覗きに行かせてもらいます。
時間のかかるゲームは、他人の日記を見て脳内でプレーするのがボクにはピッタリみたいなんですw

so-su : November 10, 2004 07:46 PM (spam度: 0%)

はじめまして。

背景頂きました。
ありがとうございました。

うってぃん : November 17, 2004 10:16 PM (spam度: 0%)

うってぃんさん、こんばんは。
どうぞどうぞ、お使いくださいませ。
photobloxって面白いっすねぇ、初めて知りました。

so-su : November 18, 2004 12:46 AM (spam度: 0%)

はじめましてです((_ _〃)ペコッ

背景画のお城をDLさせていただきました♪
ありがとうございました☆

cake : January 7, 2005 10:48 PM (spam度: 0%)

cakeA΂́B
悭Ə邶Ȃĉ\łÂ‚ŎgĒƎv܂B

so-su : January 14, 2005 01:26 AM (spam度: 0%)
デルキャンペーン3_468x60