28May
2004
: FridayID-205

キューティーハニー 福岡のキューティーハニー

今週末公開の実写版キューティーハニー。新世紀エヴァンゲリオンで名を馳せた庵野秀明監督、そして日本が世界に誇るアーティスト村上隆との実物フィギアのコラボで話題のサトエリこと、佐藤江梨子の主演で色々なメディアでも取り上げられてます。

iPod U2

そんな中、九州と山口で放送中のKBCテレビのドォーモで、同番組のリポーターをやっている萬田美子が映画で実際使った衣装、剣、さらにはアクションアドバイザーに映画でも武術指導をしたシンシア・ラスター、さらにさらにメガホンは庵野秀明自らが取り(衣装も監督自ら東京から持参、恥ずかしかったらしい 笑)、短編プロモーションムービーを作製しておりました!
萬田美子とは、

九州フリークス ドォーモフリーク/出演者リスト

日本を代表するグラビアカメラマン山岸伸をして,「もう少し早く出会っていたら日本の頂点に立てた」と言わしめたウルトラダイナマイトボディの持ち主。

と言わしめる程の逸材。B:92 W:58 H:88だったと思います、サトエリはB:88 W:57 H:88だったかと。数年前に水着写真集も出してましたが、少し前まではかなり太っていて同番組でダイエット企画をやって見事プロポーションを取り戻しておりました。


いやぁ〜、凄い、素晴らしい、ここまでこるなんて。普段撮影時に「アクション!」とは掛け声を掛けない庵野監督にアクションを言わせたという快挙?もあり、出来上がりの映像も見事な物になってました(笑)。
私的にサトエリは全然ハニーっぽくないと思ってたので、かなり心に響いた企画でした。まぁ、萬田さんもハニーっぽくないんですが、サトエリよりはイメージにフィットしてると感じました。


何かこういうのは、見てて凄く楽しいし地方の底力を見せたって感じもして根っからの田舎者のワタクシなんかは変に誇らしい気持ちになったりします(苦笑)。ドォーモ最高!

キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産)
バップ (2004/12/22)
売り上げランキング: 524
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3
1 高すぎ
5 おもしろい!!



  • so-su :
  • 01:48 AM
PingURL : http://gamania.s22.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

Comments

Post a Comment


*

*



コメントをして頂くには、*が必須です。
登録して頂いたメールアドレスは、blog上に表示されませんのでご安心下さい。

名前、アドレスを登録しますか?





タグは使えません。
http:// から始まるアドレスは自動でリンクされます。
「投稿」ボタンで送信した後、稀に送信エラーが起きる場合がありますが、ほとんどの場合が既に投稿済みですので気にしないで下さい。
再度「投稿」すると二重投稿になります。